
--.--.--.--:--


OBの先輩を迎えて食事会~第一弾

2016.05.26.00:02

今日はOBのS・Nさんを迎えて一緒に食事をしました!
学生時代の思い出話で、面白い先輩方の話から、昔の写真を見せてくれたり、学生時代に活動しながら使っていたノートを持ってきて、今日掃除をしてそのノートを見返しながら普段ここで活動してきたことが魂に刻まれていて読んだらいろんなことが思い出されてすごく感動したんだと話してくださいました。
CARPでやってきたことが本当の意味で生かされるのは社会に出てからだったという事も話してくださって、今の頑張りが将来に繋がっていくんだなと思わされました。
とても楽しく会話しながら、気づいたら2時間くらいが過ぎていたので、帰って行かれました。
そして先輩を見送った直後に、「あ、写真を一緒に撮るべきだった…(T_T)」と気付きました。。
先輩が帰ったあとに気づいたので、せめて持ってきてくれた差し入れだけでも撮っておこうと思い記念撮影↓

お菓子もくださったのですが、それだけだと体に悪いからと野菜ジュースまで…
本当にありがとうございました!近々また別の先輩も呼べたらと思ってますd(^_^o)

comment

Secret

2016.05.31.23:24

お久しぶりです。
OBの方がblogを見てくれていて嬉しいです。
ぜひいつでも遊びに来てください。

2016.05.31.15:13

S・Nさん・・・たぶんあの方かな?
次は私も呼んで下さい笑
もう私を知ってる人も少ないと思いますが、いつか訪問出来たらと思います!
日々の活動頑張って下さい!!
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
