
--.--.--.--:--


someday

2013.10.31.20:01

みなさんこんにちはー
若干お久しぶりなひなです☆


最近、寒くなってきましたねー!
みなさんはお元気ですか?

ひなの周りでは寒さに伴ってマスク率が上昇してます\(^o^)/↑↑
みなさんもぜひ風邪には気をつけて過ごして下さい('▽`)★



さて、話は変わりまして実は私先日寄生帰省していたのですが、
その時にアレを見てしまったんだす!



ジョニー:HEY!キャサリン!アレってなんだい??

キャサリン:まぁ、ジョニー!アレを知らないの?アレはあれよ!

ジョニー:Oh,キャサリンもったいぶらず教えてくれよ!

キャサリン:ジョニー、アレっていうのはね…


つづき...

tag : 京大カープ 神戸カープ 阪大CARP 関大CARP

こんにちは

2013.07.19.18:02

こんにちは!
お初お目にかかります、ひなと申します。
以前から名前だけちょこちょこ出ていたのですが、
今回初めてのブログに挑戦します(´∀`*)わーい


さて、私は今社会福祉の勉強をしています。
何を書こうか迷ったのですが、
私は今社会福祉士の勉強をしていますということで、
福祉の世界で有名なあの人を紹介しちゃいます(^0^)イエーィ


今回紹介するのは「石井十次」という人です。
この人は日本で初めて孤児院を作った人なのですが、
ここで問題です(゜∀゜)!ハッ


次の写真の中で誰が石井十次でしょう?

pht_01.jpg ②A0001080-00.jpg ③l6SJnI9AjPU.jpg


正解は…!

つづき...

僕を忘れないで!!

2013.02.05.15:15

hanaです
携帯を学校にもっていくことをよく忘れます・・・orz



別に頻繁に連絡がくるわけではないけど、
携帯って、時計がわりにもなっているので、
やっぱりないとちょっと不便(>へ<)



月に2回くらいは、
学校に携帯をもっていくことを忘れるhana(TωT。)




しかし、その生活にも天気転機が訪れる。




いつものように学校から帰宅すると、
部屋が一変していた・・



kabe
勉強部屋の壁にΣ(・_・)


DSC03244.JPG
姿見の下に・・・Σ(・o・)
洋服ダンスの扉にΣ( ̄△ ̄;)
DSC03247.JPG







ふりかえると・・・







部屋のドアにもΣ(・△・;)ノ”!!!
Kた2
    ↓
Kた
かわいいイラストつきw




どこか抜けてるhanaをみかねて、
レンちゃんがやってくれました!!!
(拍手)パチパチパチ♪♪♪






こんな狭い部屋にこんなに貼らなくても・・・
ってくらい貼ってくれてるので、
携帯忘れられないですね(^_^;)





この場をお借りして、
れんちゃんありがとう♡(←直接伝えろ)

Let's...

2013.01.28.00:34

外も暗くなり静かな闇が覆う世界










しんしんと降り積もる静かな夜・・・










カタカタカタカタ・・・・











カタカタカタカタパシッ!










カタカタカタカタ・・・・












静かに...しかし力強く響く








キーボードの音








趣深いの~~(´-ω-`)








さぁーってでは金沢の











日常を覗いてみましょ....





なんてとっつきに(ry













PM2:00 机に集まる男たち・・・









さぁー










It's show time!!


勉強2










・・・?









何をしているのでしょうか・・・?









聞いてみましょう。








(。-∀-)「な・・・なにされてるんですか!?」









( ´△`)「勉強です」ドヤ







なるほどー!








そーなんです!今日はみんな揃いも揃ってStudy Hard!!











PM2:00ーPM6:00まで











みっちり集中してやりました!









この空間に響く音は










キーボードを打つ音









ページをめくる音










コスモの声










・・・・




・・!?




コスモの声!?







そーなんです!









なぜかコスモの声が響いていたんです( ̄▽ ̄)







なぜでしょー・・・?









それは私にもわかりません( ̄▽ ̄;)








勉強3



まぁーとりあえずみんな頑張ってるんです!








こんな風にお互い勉強してることは違うけど








勉強する空間をつくれるのは大きいですね。






遊ぶとは遊び











勉強するときは勉強する











メリハリをつけ












成長していく









日々が成長の場ですねぇー


















テスト終わった人も








これからの人も





ともにがんばっていこージャマイカ

ある日の一日

2012.10.14.15:10

どーもでーす(・ω・)/





昨日とまた違って今日金沢はいい天気に恵まれております。





っということで




夏休みを過ぎてから



『やっぱ山サイコー』









って思っている人物ことnaoです(  ̄▽ ̄)bニヤ




そんな自分でありますからー



ちょっと山に



Let's drive!!




してきちゃいました(*゚∀゚*)ノ





ちなみにみなさんおなじみのあの山へ行ってまいりましたε=┌(;・∀・)┘go!




そーです!






そこです!







卯辰山です!
     どこだよそこって人はwebで(。-∀-)b







もー10月半ばを迎えたのですが




まだまだ紅葉の季節は先なようで、



モミジはまだ青々としてました。


DSC_0351.jpg

でもやっぱりいいっすねぇ( ´∀`)

なごみます。自然


これから赤くなっていくと思うと楽しみです




赤くなっていなかったけれども



秋を探そうと思い探しました。






探しました・・・・









それなりに探しました・・・








とりあえず走りもしました・・・







はぁーはぁー・・・





さがし・・・






さが・・・





みつけたぁーーーー






DSC_0349.jpg



秋っすねー





どんぐりコロコロ どんぐりこ~♪


小さいころによく集めたりしていたのを思い出します。






見つけたところで




パキ・・・





コロ・・





っとどんぐりがリアルタイムで落ちてきて







自然も生きているんだなと






しみじみと感じました( ̄^ ̄)





その後






男性陣がカマキリを捕まえて





楽しんでいるのを見ながら





あぁー少年時代にもどったなと






若いのにさらに若かりし頃に戻っている



男たちがいたのでした。



fin
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
