
--.--.--.--:--


アッサラームアレイコム!

2013.02.08.18:35

どーも(  ̄▽ ̄)ノ



アッサラームアレイコム(=・ω・)ノ






でましたよぉーなんかはまっている筆者σ(゚∀゚)オレオレ





・・・・



っで




どこやねん!( *`ω´)ノビシッ







ということで、まぁアラビア語なんですが、こんにちはという意味らしいです。






(  ̄▽ ̄) へぇぇぇぇぇー





という方が多く見受けられますね。





では皆さんご一緒に



( ノ゚Д゚) アッサラームアレイコム





すみません(´Д`;)ヾ 





こんな意味不明なことに付き合わせてしまって(;´Д`A






今回は以前行われたー






恒例のぉぉ






第4回ダニエル杯ー大富豪ー






パチパチパチ・・・





ということで




今回もやっちゃいましたよぉ!( *`ω´)b





今回のエントリーはこちら!

ダニエル ヒナ レン ケンチャーン スマイル コスモ トキ


記事を書いているnaoさんは・・・







・・・?













zzz~ ⊂(-ρ-⊂⌒`つ




















まぁまぁ気を取り直して・・・(;^ω^)






今回は前回の覇者はおネムだったということで






どぉーなったんでしょー












気になります(・ω・ )モニュ?






なっちゃいますよね!









そぉーですよねぇー





では結果はっぴょー!






ででぇぇぇん!!

IMG_1533.jpg

※この影はトキさんが写メったときの影です





おぉぉぉぉーーーーーー!?





ん???





なんか





3人同立!!!?!!?!!?!?!?!?






(,,゚Д゚)∩先生質問です




m9(`・ω・´)っ ナンダnaoクンッ!!






(;・∀・)サンニンユウショウハアルンデスカ?(三人優勝はあるんですか)






m9(`・ω・´)っもちろん・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ






カードを引いて高かった人が優勝じゃ!






これまでにない前代未聞?の珍事?なんですが




じゃぁー




せぇーーーーの






どぉぉぉぉぉぉーーーーーーん
DSC_0479.jpg










スマイル      3


ケンチャーン    9


レン        11




っということは・・・




そぉーです!



レンさんの優勝です!





じゃぁ優勝インタビューしていきましょう。




( *`ω´)「いやぁー今回も白熱した大会でしたねぇ」←寝起き




(*´▽`*)「そぉーですねぇ。きっと運が良かったんですよ」




( *`ω´)「運も実力のうちですからね。何かこれが勝利に関係したのではってことあったら教えてください。」




(*´▽`*)「忍耐して時を待つことですかね。
      途中まで下位争いしてましたから、
      勝っても負けても言い訳せず受け止めて行ったら
      最後にやってきましたね。」



( *`ω´)「なるほどぉ!素晴らしいですね。ありがとうございました」






今回も白熱した大会となりましたねぇー



では、みなさんごきげんよう(*´∀`*)ノ

1がつ31にち

2013.01.31.20:09

 全国のみなさん、
( ノ゚Д゚)こんにちは


(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・



・  ・  ・  ・  ・




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





まぁー恥ずかしい人が多いと思いますけど
挨拶ってのは心を通わす大事なことなんですよ!(`・ω・´)/





ということでもう一度・・・







さぁー皆さんせーぇーのーーーでぇー





ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ





っん!?に・・・日本語は


どこいったんじゃぁーい ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!





まぁー茶番はこのくらいにしまして・・笑




今日は




みなさんお待ちかね!!







おぉぉぉぉワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク










(* ̄∇ ̄)/゚・:*第3回大富豪大会*:・゚\( ̄∇ ̄*)





いやぁー昨日に続き3回目が開催されていきましたぁ。





今回は



第一回王者ケン・チャーン、第二回王者トキさん



どちらも不在ということで




新たなチャンピオンが誕生する



そんな瞬間を見届けることができる



そこの・・





アナタ!! σ゚ロ゚)σ






・・・




σ( ̄∇ ̄;)わて?





いいタイミングでこられましたねぇ(・∀・)ノ




さぁー今回も前回に引き続き


Kanazawa rule


適用の大会であります。



さぁー今回のエントリーをご紹介します。


コスモ スマイル ナオ レン ダニエル


今回は少ないメンバーでの試合です。



いやぁー楽しみですねぇー




誰が勝つのか!



一部始終こちら・・・






わぁぁぁぁぁ




まじか!?




えぇぇぇぇぇ・・・






っしゃぁ!





・・・




こんな感じです



抽象的すぎてわからないという発言は|(○`ε´○)|キコエナイー




ではさっそく結果の方を見てみましょう





どぉーぞ!!



第三回大富豪大会




ばばぁーーん!




さぁということで勝ったのは




nao!!



:*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガト♪



(。TωT)ノ☆・゚:*:アリガト♪




いやぁー今回も凄まじかったですねぇ。





最後の1戦はほぼなnaoさんの独壇場となりましたからねぇ・・・




(・∀・)ノ「いやぁーnaoさん素晴らしい闘いでしたね」



( *`ω´)「ありがとうございます。全国の応援してくださった方々に感謝ですね」



(・∀・)ノ「では、今回の勝利したポイントとかあったら頂戴したいなと」



( *`ω´)「そーですね。今回は、楽しんでいこうっということで試合に望んでいきまして、
      途中びみょーな手札とか、流れがこないこの感覚のなかでこれも感謝であると、
      楽しんでいこうと思ってとりくんで・・・・・
      ・・・・
      ・・・・・・」


(・∀・)ノ「・・・ながながとありがとうございました」





明日から2月になりますが




新しい気持ちでいきましょ( ・∀・)b イイネ!

fives

2013.01.30.22:30

あっ!どぅーも皆さん!


ナマステー(=・ω・)ノ


最近BLOGへの登場回数がなまら多いのでは・・・



っと思われているでしょう








そーです




naoです( *`ω´)b




名前覚えていただけたら幸いです(。-∀-)ニヤ





今回はですねー





またやってしまいましたよ!!






なんだなんだ




(・・ )( 。。)







皆さん待ちにまったことでしょー





メインイベント





第2回大富豪大会





さぁー前回の覇者ケン・チャーン




今回はどーなることでしょーーー






ルールは前回の通り





わからない人は↓のURLより




http://kanazawacarp.blog.fc2.com/blog-entry-154.html






さぁーだれが勝つか分からない!!




今日のスターティングメンバー

レン スマイル ナオ トキ ダニエル ケン・チャーン


ベンチ

コスモ



・・・・?



コスモさんは、勉強でちょい顔だしただけと・・・




大変ですねぇ( ̄▽ ̄;)





さぁー今回はどーなるのか



一部始終をどーぞヽ(´▽`)/



四天王テーマ~♪
(わかる人にはわかるはず)



さぁーやってまいりました!




金沢におけます




第2回大富豪大会!!




今回もやる気に満ちあふれた顔ぶれが並んでおります。




さぁーはじまりました・・・。



・・・



・・・



キュピーーーン(☆∀☆)





おぉっとここでnao振りかざした!!







革命!!






おぉーっとゲームの風向きがかわったぁぁぁぁぁ!!




っく・・




っし




え・・・





どぉーなる!どぉーなるんだ!!







キュピーン(☆∀☆)


おっとぉトキさんの目が輝いているぞ!!



どぉーだぁ!!



第二回大富豪



っこ・・・これは・・・



ファイズ:プレイヤーの手札のJ、Q、Kを捨てる。




っしゃぁーーーーO(≧▽≦)O




・・・



・・・




さぁー


結果発表!!



どろろろろろろろろろろろろろお・・・




ででん!!

555




っということで



 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

      トキさんの勝利

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆




いやぁー最後は劇的な終わり方でした!



ちなみに最後ファイズでトキさんとダニエルが



同時フィニッシュという快挙を成し遂げました!!



(・∀・)ノ「いやぁーすさまじい劇的勝利でしたね」




(*´∀`) 「そーですねぇ。ありがとうございます」




(・∀・)ノ「今回の勝利ポイントを是非お願いします」




(*´∀`)「最初はブビーだったのですが、そこも感謝だと。
      勝負はオーラの絶対量で決まっている!!」


(・∀・)ノ「なるほどー、逆境を越えていってこそ真の勝利者だと!
      すばらしいですねぇー。」



では夜も遅くなってまいりましたので




また次回!!




to be contenued...

Kanazawa

2013.01.25.11:27

どっどぅーも!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




最近大学に入り浸っているnaoです( *`ω´)b





今回は、Kanazawa学舎で行われた原理の実践の場






おぉぉぉぉ( ゚∀ ゚)!!





それは・・・・・・・・





おぉぉぉぉぉ( ゚∀ ゚)!!






おぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ



(・□・;)



・・・


(゚д゚)




・・・・



(゚д゚lll)



(((o(*゚▽゚*)o)))大富豪(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっ・・・・





ちょっと




そこのあなた!!



ただの大富豪だとお思いでしょう・・(  ̄▽ ̄)フッ




まだまだですねぇ・・・・(´-ω-`)ヤレヤレ






Kanazawaのは一味も二味も違うんです(☆∀☆)キュピーン






とりあえず基本ルールは端折ってルール説明


3:スペードのエースはジョウカーに勝る

4:二枚で8切り一枚を撲滅

5:スキップ

7:左の人に1枚渡す

8:8切り

9:二枚で救急車。8切りと同じ効果

10:手札のカード1枚捨てる

11:バック





まぁーここまでは普通かと思うのですが、さらに追加で・・・






333: 砂嵐    今出ているカードを無効化(流す)して自分のターン。いつでも使える
     ゾンビ   捨て札から2枚カードを人に押し付ける。   どちらか一方

444: DEATH    自分以外最強カード1枚捨てる

555: ファイズ  J Q Kを捨てる。

666: サタン   捨て場から好きなカード1枚もらう。

777: スリーセブン 5枚渡す(ジョーカー代用不可)

999: 銀河鉄道  捨て札から無作為に2枚もらう。

101010: 倒産    全プレイヤーはK以上のカードを捨てる。

QQQ: ブラッディメアリー  自分以外のプレイヤーは最高カード2枚捨てる。

KKK: ネロ    捨て札から1枚選んでもらう。

AAA: カテゴリーエース  好きな相手の最強カードを2枚もらう。自分は好きなカードを2枚渡す。




いやぁーやばいっすねぇー(*゚▽゚*)





これだけではないんです!( *`ω´)ドヤ



我々は原理研究会ですので




原理を中心に大富豪に

完全投入してるんです!





いやぁー大富豪で必要なことってなんですか?


スマイルさん
「まぁー感謝することですかね」(。-∀-)b



トキさん
北斗有情拳!!」O(>ロ<)O


などなどさまざまな意見をもらいまして、さっそく第一回が行われました!


大富豪1.1


一部始終ですが・・・





結果はこちら!


大富豪1.2

準位が点数となり、最後の一戦は二倍に点数が少なかった人が勝ち




ケンチャーンが今回は1位でしたねぇ(☆∀☆)


さぁー勝利した要因を聞いてみたいと思います




(`・ω・´)/「いやぁーいい闘いでしたね」


/(・ω・)  「そーですね。なかなかの闘いでしたね」


(`・ω・´)/「勝利の秘訣、要因等あれば教えてください」


/(・ω・)  「いやぁーする前に将来のことについて考えていたら、希望に満ち溢れてきて
       元気になりまして、楽しんでやってたら結果がついてきたみたいな感じですね」

(`・ω・´)/「なるほどーありがとうございます
       最後に一言なにかblogを見ている方々にメッセージを」


/(・ω・)  「挑戦者求ム


(`・ω・´)/「以上現場からの中継でした」
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
