
--.--.--.--:--


朝のスポーツ!(アルティメット)

2016.08.04.14:50

皆さんこんにちは!
 
先日、金沢CARPのメンバーで、朝からスポーツをしてきました!
 
競技の名前はアルティメット!!
 
フリスビーを使って、ビーを持ってる人は走っちゃいけないラグビーみたいなスポーツですね(^ ^)
 

 
実はアルティメットは、公式戦でも審判がいないスポーツなんです!!(◎_◎;)
 
全て、一人一人の良心にかかっているのです!!!
 
うわっ、CARPにぴったり…(´Д` )
 
今回は4人対4人の対決で、広いコートを走りまくりました
 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 

 
時間で区切って結果は2-0ゲーム
 
久しぶりにいい汗流してこの表情!
 

 
今度はもっとたくさんでやりたいな~~( ^ω^ )
プロフィール

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
