
--.--.--.--:--


無意味に日々を過ごすような不要人間にはなりたくない!!

2012.06.03.22:32


皆さんこんばんは!!
ぱっしーです!!

元気です!!
元気いっぱいです!!

そいでは呟きます。











気づけば6月ですね…
ボクも20歳になって
1ヶ月が経たんとしてます
(>_<)

何かあんまり10代と
変わってない気が
します


このままじゃ駄目だ!!
良心が叫んでる気がします




もっと社会に責任持って
自立した男にならんとな!!


これから職任されたり
それに家庭持ったり…


人生の岐路がいっぺんに
降りかかってくるんぢゃなぁー
 ̄∀ ̄





まぁいきなりコロッとは
変われるわけないんで
小さなことから
為に生きる心や思いやり、
責任感
を大切にして
人間関係に勉学…
そして自己成長
心掛けていきます!!ブヒッ


やっぱり毎日を
思い出深い善き日々に
していかにゃおえんよ!!
-ω-

頑張ります!!




今日もありがとうございます!!
FC2クリック 拍手
コメよろしくです


ほなまたね~


comment

Secret

No title

2012.06.04.23:51

すばるさん、ひらめさん※感謝です。
なんのためにするか、明確にしながら
自分の限界に挑戦していきます。

No title

2012.06.04.14:33

目標がないと全て無意味に思えてくるよね

"何をするか"じゃなくて"何のんのためにするか"かも(^^)

久々に真面目なコメントしたわf(^^;


がんばハタチ!!!

No title

2012.06.04.13:00

♪大人の階段の~ぼる~♪

若いうちは色んなことに挑戦するのが一番!



と、就活中よく言われました。
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
