
--.--.--.--:--


総選挙

2012.06.06.23:55

こんばんわー!





ついにー!!


おぉぉぉぉお


ついに~!!


おぉぉぉぉぉおぉぉぉ


ついに!!


なんだなんだ((((;゜Д゜))))











見たかった映画をみちゃいましたぁヽ(*´∀`)ノ



やっほぃ(´∀`∩)↑age↑



『僕たちは世界を変えることができない』



聞いたことある人


てーあげて



はぃ!!(゜Д゜≡゜Д゜)?



・・・(@_@;)


まぁそんなもんだと思ってましたよ(#゜Д゜)←



まぁ簡単に言うと



大学生がカンボジアに学校を立てるため



いろいろ悩みながら苦悶しながら



それでもなんとか前に進んでいく



そういったはなしなんだぬーん(`・∀・´)b



けっこうカンボジアの状態とか




筆者の汚いとこも全て率直に



感じたままに描かれていて



リアルな学生って感じでした。



でもこうやってしっかり自分で行動できるって

なかなかできないですよねぇー(;´∀`)


有言実行っといいますか



その点においては素晴らしいなって



いい仲間を持っているなって感じさせられました。



自分もCARPで素晴らしい方々に囲まれて


日々頑張っているんですが(・ω・)bマケテマセン


もっと自分も頑張らないとなと感じさせられました。


この作品の中で残ったのが



自分の為にやることよりも


人のためにやったことの喜びの方が上回ることがある
って信じてます



と言っていて


たしかになぁ素晴らしいなって


そういう人に私はなりたい


なぁんて思いました(`・∀・´)b


いやぁー映画ってすごいですよね


ってかこれ筆者のノンフィクションのものなんですよね


なんかそのままストレートになんも隠さず


私を見ろσ(`・∀・´)!!って感じで


ありのままの姿を示すのはすごいことですね(・∀・)!


そういう自分に私はなりたい(´∀`*)


いろんな映画をみて感動したい


いつもと違ったnaoでしたぁ♪~(´ε` )





今日もありがとうございます!
コメ、FC2クリックよろしくお願いします☆




あ・・・大島ゆうこ、センターだね ぃぇぃ

comment

Secret

No title

2012.06.09.08:24

途中まで誰が書いてるのかわからんかった・・・(・v・;)
確かに、ストレートって大事だよね~♪
私も学ばされました!!

2012.06.07.19:19

subaruさん:さすがsubaruさん( ̄▽ ̄)bΣ
誰かしらきてくれると思ってました(・ω・)/

Ren:まぁー考えさせられるのは好きっすね(^o^)/ 感化受けるし♪

あんさん:ちゃんと時事系もいれとかんといけんなと思いましてd(・▽・)
ちなみにあの曲推したの自分です(`・ω・´)b

No title

2012.06.07.01:55

ん?タイトルからAKBネタだと思いました。( ̄▽ ̄)
この映画の主題歌がだいすきです!みてみたいな。

No title

2012.06.07.00:37

いいなあ、ウチも見たかった・・・(’’)

ナオはこういう本質的な’学ばされる’系好きだね。(・@・)bよいことね

No title

2012.06.07.00:07

センターだね。いぇい。
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
