
--.--.--.--:--


どんちゃん騒ぎ†清掃活動†

2012.06.09.14:15

どうもお久かたブロッコリーです
いやぁ~激動の一週間でしたね


テストあったり、定例研あったり、テストあったりで
やっと土曜日きてふぃ~って感じです


そんな一週間を送ったぱっしーなわけですけども、
やっぱり一週間の最後はスッキリ終わろうぜってことで
今朝は清掃活動&サッカーをやってまいりました







どん!

DSC02130




どどん!

DSC02142




しゃっきーん!!

DSC02160



今日は総勢9名!!
前回の続きということで
みんなでやっつけてまいりました☆


雨の降る中、為に生きたい想いで・・・
そして晴れることを願って、
どぅらっしゃーいい!!



DSC02141




ででん!
↑こんな感じでしたよブヒッ


為に生きるとテンションも上がってきますね!!






そして今回やらかしたのはこの方!トキさん!!




DSC02154

「ほいほいゴミゴミっと。」






DSC02157

蝸牛「やめてー僕はごみぢゃないよー






DSC02158


「ば・・・馬鹿なぁあああ」














この後は無事に小雨になったので
みんなでサッカー♪♪


朝からそんな感じでした(笑)
これからテストに向けてまた頑張りまする








先週は水曜日に第三回定例研をやったので
また後日早いうちにまとめてUPしますね♪
ぜひ楽しみにしていてください



では今日も久しぶりではありましたが
読んでいただきありがとうございました!!

今後も頑張りますよーーーーーー!!

comment

Secret

No title

2012.06.11.07:39

受け入れ態勢は基本MAXなんで
是が非でも来てください!!(笑)

勿論 お み や げ ありますよねッ!?☆(笑)

2012.06.11.03:40

サッカーしたくてうずうずするよ~!!私も入れて~(>_<)
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
