†清掃活動†

2012.06.30.12:00

Good morning, everyone!!
Today is Saturday
Let's go to clean-up♪♪♪

・・・ということで、出発した金沢CARPメンバー





ところが、それは急に始まった。






この落ちているタネもしかけもないペットボトルを…
ブログ2012063004

袋の中に入れて…
ブログ201206301005

One!

       Two!!

             Three!!!










ブログ2012063001

・・・・?!





この展開は・・・・





Don't think !! Feel...
by ブルース・リー


わからない方はこちらへ→ 美しい暗闇




余談ですが、本当にホタルいるんですよ。
ブログ2012063002ブログ2012063000
なかなか写真にはおさまってくれません(>_<)





なんのヘンテツもないペットボトル。
トキさんという偉大な人物によって拾われ、
ゴミ袋に入れらて幕を閉じたのだった。 ~完~





もちろんペットボトル拾っただけで終わってませんよ。
総勢7名で街をきれいにしてきました

ブログ201206301006ブログ201206301007ブログ2012063003


その後…
Let's play basketball☆★☆


ブログ2012063010ブログ2012063009
みんな、いい汗いっぱいかいてましたよ!!



え?私・・・σ(・_・)
ハナはみんなの応援で汗かきましたw
夏の日射しは女性の敵ですね(-_-)


金沢も日中はあついですが、
金沢CARPは心も熱く、がんばっていきます!!



1クリック☆ランキングに協力おねがいします♪

tag : 金沢 CARP

comment

Secret

No title

2012.07.08.20:26

近大からようこそ!!
金沢大学の略も金大なんですよ(笑)

出身岡山なのでかなり違和感ありました。
同じきんだい同士おねがいします★

あ、ブルースリーはぜひ見てください

こんにちわ!

2012.07.08.17:51

バスケがしたいです・・・(´;ω;`)

あ、ども近大のちぇほんです。

ブルースリーもみたいなあ・・・

No title

2012.07.06.11:29

あさひ>コメントありがとう♪
トキさんはペットボトルを救ったんだよ。
今度、金沢にホタル見に来てね☆

No title

2012.07.05.20:04

トキさん・・・!さすがです蛍の救うとは泣
こうやって日本の自然が守られていくんですね笑

清掃活動いいですよね!
前、きれいになれば治安もよくなりそこの人の心もきれいになると聞いたことがあります!
金沢を、石川を、最高にきれいにしちゃってください♪
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR