ごみ収集戦隊スキャベンジャー!!

2012.07.08.20:52




昨日・・・金沢大学への通学路に11人の刺客が降り立った・・・。
その名も・・・「ごみ収集戦隊スキャベンジャー」!!

図2

11人て(笑)
ありがたみが薄くなりますよ!(-∀-;)

そんなボクはぱっしーですよぶひっ



今日は昨日朝、カラオケ帰りの眠たい目をこすりつつ
行われた清掃活動について書いていきますよー!






さて、きび団子で仲間も増えたことぢゃし
なんか為に生きることでもせんとおえんなぁ~
( ̄∀ ̄)

そうだ!!清掃活動しよう!!どやぁ


図1


そうして、ぱし太郎はゴミ退治に出ました。



毎回いろんな場所をやっているんですが、
今回は高校生達の通学路も被るコースでした。


いやゴミ多過ぎですよ!!

うーむ、やはり高校生と大学生の間には
社会人としての自覚があるような印象を受けました。



自分達の姿を通して、世の中に少しでも
気をつける人が増えればいいなぁ

・・・と、率直に感じました。
交通量も多いですしね。




おや!?

図4

ぱっしーが何か異変に気づいたようです!!


なんだ!?なんだ!!?


何が起きたんだぱっしー!!!





図3




今日も金沢は平和です(笑)

この平和がより大きく広まることを願いながら


TO BE CONTINUE...
    
どやぁ


今日もありがとうございましたぁあ!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ごみ収集戦隊スキャベンジャー!!】

2012.07.09.12:12

昨日・・・金沢大学への通学路に11人の刺客が降り立った・・・。その名も・・・「ごみ収集戦隊スキャベンジャー」!!11人て(笑)ありがたみが薄くなりますよ!(-∀-;)そんなボクはぱ

comment

Secret

プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR