
--.--.--.--:--


ねばねばー ぎぶ あっぷ

2012.07.15.23:24

こんにちは !! ぱっしーです!ブヒー
テスト期間ですね!!
やること一杯あって楽しいです!!




そんな日々の中に
清 掃 活 動やりました!!


図5






って コスモさん・・・あくびしてるし!!

まったく・・・みんなめっちゃ
真剣にやってるっていうのにー・・・
真面目にやってくださいよコスモさんー

ひなさんなんて超真面目にやってるじゃないですか!

ひなさんが頑張ってゴミ拾いしてる証拠写真だって
あるんですからねー!!見習ってください!ほら!

図4


ひなさーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
びっくりしたよー!!んもー!!

なんか遅いと思ったらこんなの撮ってたんかい!

あー・・・はなさんのドヤ顔が目に浮かんでくるような気がします・・・
(はッ!殺気!!

え?ぱっしー、お前はどうなんだって?
僕はいつも超真面目にやってますよ!!!!

持ち前の瞬間移動使って頑張ってたんですから!!
見ててくださいよー・・・
図2



ぱっ!! どやぁ!
図3


いつもはなさんがカメラマンやってくれてるんですが
毎回上手く僕の「技」の瞬間を撮ってくれるんですよ!
隠してるつもりなんですけどね~・・・
さ す が は な さ ん !
やっぱ代表は違いますね~・・・

こんな訓練されたCARP代表が全国にまだまだいるなんて・・・(ごくり





ってか忙しいのに清掃活動なんてして大丈夫なの?


ふむ・・・勉強とか色々あっても
自分の「本心」に
立ち返る時間を持つ
のが
やはり重要だと思います!



勉強するのはなぜ?
為に生きたいから!!
ここに立ち返る瞬間!!



勉強してたらダラ~
ゴチャ~としてしまうけど
瞑想してみたり
為に生きる何らかの
行動をしていく中で
軸に立ち返っていける

…→モチベもあがる!!!!



みんなもハッピー!!
自分もハッピー!!
僕はパッシー!!





やること多くても
感謝と喜び
粘っていきませう!!

ネバネバ~



図1

べ つ に 打 ち 切 り じ ゃ な い で す か ら ! !




今日も読んで下さり感謝感謝♪です!!☆

comment

Secret

No title

2012.07.17.11:06

写真上手に使っているね!
てか、私も一人でPC前で笑ってしまったw
次のブログ更新がたのしみですな(*´艸`)゛

No title

2012.07.16.10:26

ぱっしー、本当おもしろい記事を書くね(=∀=)
一人でパソコンの前で爆笑してしまったがな…笑

確かにね。
自分の「本心」に立ち返る時間を持つのって大切~☆
私もがんばろ~♪
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
