
--.--.--.--:--


夏休み間近

2012.07.23.23:27



知ってますか!?

ニホンカモシカって
ウシ科なんですよ!!モー

シカぢゃないんです!!


知らなかったでしょ~ どやぁ







そんなにわか知識を披露してるのは
いつもお馴染みのぱっしーです!!ブヒー





今日は定例研清掃活動について
ご報告しようと思います!






†定例研†
スマイルさんの院試
学生達のテストなどにより
前回の南北問題を最後に
前期の定例研は終わりです…

後期になるとまた再開します!!
前期を踏まえたより発展性ある
研究会にしていきたいですね!!



†清掃活動†

こちらは5月らへん(6月?)より
本格始動したプロジェクトで
毎週雨にも風にも負けず
行っています!!!!!


こちらの方は寮に
メンバーがいる限り
頑張っていきます!!


21日(土)の活動様子です
1342822299506.jpg
1342823983962.jpg





8月2日になると
テストも終わり
それぞれ自分の
やるべきことを
頑張ってきます!

帰省なり
勉強なり
親孝行なり

有意義な夏休み
送りたいですのぅ













まずはテストですが…!!
(((;゜д゜)))おぉぅふ







それでは皆さん!
夏休み中はメンバーも
それぞれのことをするし
CARP活動というよりかは
僕の呟きばっかりに
なってしまうかと思いますが
懲りずに読んで下さいね(笑)


comment

Secret

No title

2012.07.27.08:41

へぇぇぇぇ~!!!
ニホンカモシカってウシ科なんだ!!!
知らんかった~!!!

No title

2012.07.26.11:49

うわっまじかよ

日本カモシカって牛なんだ!!!

がんばってるね。
清掃活動の成果は、じつは達成感とか充実感とかあるよね、やった人だけがわかるあの世界、、、そう考えると、ディズニーランドのカストーディアルとか鍵山さん、リンゴの木を掃除する木村さんに通じるかんじがしますね。
掃除で有名になる人は多いですよ継続は力なり!!

No title

2012.07.25.02:05

いつもブログ頑張ってるね!ぱっしーくん!期待してるよ?ぱっしーくん!
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
