
--.--.--.--:--


金沢港での釣りの続き

2012.08.02.17:52


んにちわー!
やっとテスト終わりました・・・( ̄△ ̄;)



それでは今回ゎ前回釣った魚(真アジ)を料理してきます!

前回の釣り
↑ここで釣ったのを料理していきますー!!

それではゴー!









*********************************************

120724_1553~01

ふははー!人間共めー!釣り上げたと思ってんだろー!!!!
だがな!我々は釣られたのではない!これは戦略の内だ!!!
ここから我々魚による新時代が切り拓かれていくのだー!!




はいはい。


デュクシ!!
120724_1556~01

はい!!陰謀終了ー!!
料理ついでに世界を救いました!



それではパン粉つけて揚げてきますー!!

120724_1630~01

120724_1656~01

じゃじゃーーーん!!

卵とじでおいしくいただきました☆

でも、丸ごとやるんじゃなくて
ちゃんとひらいて、小骨とればよかったー




釣ったものを食べるっておいしいですね☆
はまってしまいそうです(笑)




ぱっしーでしたー!ポチッ








comment

Secret

No title

2012.08.02.23:23

そんなに2度も強調しなくてもいいですよMAXさん(笑)

このさかなクンの写真には僕も結構な愛着がありますよ

No title

2012.08.02.21:05

ふははー!パッシーめー!うまくコメントさせに俺を釣り上げたと思ってんだろー!!!!

とか言ったりして。
魚の唐揚げ美味しそうだね。この夏行こうかな(ディクシ)
そんなこんなでも無邪気にフライにされる魚の顔が二回読むと痛いな。(な
んてね)

No title

2012.08.02.21:05

ふははー!パッシーめー!うまくコメントさせに俺を釣り上げたと思ってんだろー!!!!

とか言ったりして。
魚の唐揚げ美味しそうだね。この夏行こうかな(ディクシ)
そんなこんなでも無邪気にフライにされる魚の顔が二回読むと痛いな。(な
んてね)
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
