
--.--.--.--:--


熊物語(4)外伝 岡山若杉原生林‏

2012.09.20.19:00




※これは普通なお話…


4-1.jpg










見てください!!
この美しい木々!


4-4.jpg

4-5.jpg





ここは岡山県西粟倉にある
若杉原生林であります!!


え!?テンション戻ったって!?
…はい!!後悔してます!!

最 初 か ら こ う や っ と け ば よ か っ た !!

そしたら何も失うものなんて(笑)



でも皆さん、考えて見てください!
美しい観光地…

某映画監督でもないこの僕が
ネタ探しながら歩く…
結構必死ですよ!???
結構滑稽ですよ!???

まぁ前3作は
ダークマターとして
闇に葬って下さい。


ちなみにタイトルは
某小説家からとった?
って思われるかもですが
違います。断言します。

タイトルは最初
森の熊さんでした。
でも締まり悪いから








っというなんとも必死な
悪あがきを続けましたが
とても美しい場所です!
(強引に話戻した!驚





この後、旬の里という
野菜、魚系の食べホに行きました。

黄金泉という温泉もあるんですよ!


是非岡山県に
来てみんしゃい!
来てみんちゃい!
来られぇや!



THE END


宣伝乙!乙!

僕はメッセージ性ない
作品は嫌いなので
敢えてテーマあるとしたら
宣伝です!!!!!どやぁ

しかも極めて
金にもならない話!

ただ知ってほしかっただけです!
地元を!!





…まぁつまり帰省したよ
ってお話です

…岡山いいよ!



ちなみに旬の里では
小学校の先生に
お会いしました


10年も会ってないので
最初わかりませんでした
すみません…。

こういうのも
大人になるって
ことなんだな~
とか思いました。





comment

Secret

プロフィール

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
