
--.--.--.--:--


2 days ago

2012.10.10.09:43

Hello~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

あいやしばらくぶりでごんす(*´ω`*)


いきなりですがぁ!!






(メ・ん・)?





石川といえばー?













(*´∀`*)兼六園!?






んーまぁ確かにそうなんですけども・・・










金沢大学!?

松井秀喜選手!?

本田圭佑選手!?









まぁ確かに有名ですけれど・・・



それではなくてー



日本海側に面しているということで


fishingに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))




キタ━(゚∀゚)━!パチパチパチ








Good morningに

( `Д´)/< 集合!!!!

ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ! Fishing(^▽^)b
fishing1


↑こんな感じ

体育の日ということで休日ということもあり

けっこうな人が来てました(;゚Д゚)!ナハ

とくに親子連れが多かったそ〜な

そして今回のメンバーは初めての人も多かったそーな

そんな書いている筆者こと

naoも初めてでありました~(´-ω-`)bドヤ




そして今回は

l>┼┼(.,,゚Д゚) アジ


をつろーということでやってまいりました。


fishing2

fishing3


みんな頑張ってますね\(☆∀☆)/

ぶっちゃけ申し訳ないことに

釣ることに夢中になってしまい、写真をほぼ撮れなかった…orz

そんなこんなでみんなで楽しくfishing!









終盤にさしかかり、筆者ことnaoの最後の一投










ってぃ!!(`・ω・´)ノノ












・・・・







キタ━(゚∀゚)━!








ザッバーン!!

fishing4

ゴミ・・・orz

やってくれましたねー笑

なんか持ってるこの男←

何はともあれみんなで楽しくやりました(*^^)v


ちなみに


l>┼┼(.,,゚Д゚) アジ

DSC_0337.jpg



は唐揚げにして食べたとさ

多くて一日では食べきれなかったのは内緒( ´艸`)


それでは(ヾ(´・ω・`)

comment

Secret

No title

2012.10.13.22:07

ゴミを釣るw
漫画的な描写もリアルにやるというものは「何か」持っていますね。
とはいえ前フリで柔道のあの金メダル選手を期待してしまいました。よかったら話題にしてくり→。

No title

2012.10.10.17:32

たのしそう●>ω<●♪♪♪
今度のおでかけは私も行けるかな・・・?
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
