
--.--.--.--:--


ある日の一日

2012.10.14.15:10

どーもでーす(・ω・)/





昨日とまた違って今日金沢はいい天気に恵まれております。





っということで




夏休みを過ぎてから



『やっぱ山サイコー』









って思っている人物ことnaoです(  ̄▽ ̄)bニヤ




そんな自分でありますからー



ちょっと山に



Let's drive!!




してきちゃいました(*゚∀゚*)ノ





ちなみにみなさんおなじみのあの山へ行ってまいりましたε=┌(;・∀・)┘go!




そーです!






そこです!







卯辰山です!
     どこだよそこって人はwebで(。-∀-)b







もー10月半ばを迎えたのですが




まだまだ紅葉の季節は先なようで、



モミジはまだ青々としてました。


DSC_0351.jpg

でもやっぱりいいっすねぇ( ´∀`)

なごみます。自然


これから赤くなっていくと思うと楽しみです




赤くなっていなかったけれども



秋を探そうと思い探しました。






探しました・・・・









それなりに探しました・・・








とりあえず走りもしました・・・







はぁーはぁー・・・





さがし・・・






さが・・・





みつけたぁーーーー






DSC_0349.jpg



秋っすねー





どんぐりコロコロ どんぐりこ~♪


小さいころによく集めたりしていたのを思い出します。






見つけたところで




パキ・・・





コロ・・





っとどんぐりがリアルタイムで落ちてきて







自然も生きているんだなと






しみじみと感じました( ̄^ ̄)





その後






男性陣がカマキリを捕まえて





楽しんでいるのを見ながら





あぁー少年時代にもどったなと






若いのにさらに若かりし頃に戻っている



男たちがいたのでした。



fin

comment

Secret

http://hamamatsu-carp.seesaa.net/

2012.10.20.21:29

あ!あの!!かの有名な山ですね~...しっ
、知ってますとも!失礼な(笑)
ところで、ドングリ写真の美しさに見とれました(°▽°)♪また素敵な話題をお願いしまーす!
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
