
--.--.--.--:--


今日の活動

2012.10.20.14:42

後期が始まって20日。
金沢大学CARPメンバーは
みんなで一緒にゴミ拾いにでかけました。

DSC02805.JPG

意気揚々と出発すると・・・



こ・・・

  こっ・・・


これは・・・?!!!


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) 何っ?!!




機密事項2
国家機密らしき封筒が
おもむろに落ちているでないですかΣ(・ω・;)ノシ!!


機密事項1
∑ヾ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)どーしよー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ノどうしよー



とりあえず、中身と外が違う可能性もあるので、
中身を拝見。


こ・・・

  こっ・・・


これは・・・?!!!


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) なにぃっっ?!!
こびとこすも1
・・・(・_・;)!!


こびとずかん
すみません。こちらの写真でした。
どうやら、国家機密じゃないようで、一安心(*´ο`*)=3


○●○●○●○●○●○●○●○●

秋は、すぽーつの秋!!
ゴミ拾いの後は、
天気にも恵まれ、金沢大学CARPメンバーは
こびとさんと一緒にサッカーして仲良くなりました。
めでたし。めでたし。

DSC02820.JPG

tag : 金沢大学 CARP

comment

Secret

Re: No title

2012.10.30.12:23

MAXさん>
写真を見せたら絶句していましたw
本人はほとんどブログを見ないので、
自分の記事くらいは見といてほしいですね(´ー`)

No title

2012.10.26.23:27

一枚目の写真のこびとは本人してっるとウケるw
ある意味国家機密かな・・・なんてね(^O^)

No title

2012.10.25.16:58

和彦さん>封筒の中身はからっぽでした!
実は、こびとは別で拾ったものです(*´艸`)
図鑑に収載されている、噂のやつよ笑

No title

2012.10.25.11:16

 こんにちは。関大の和彦です。
変わった落し物ですね。
封筒に入れるなんて実はけっこう大事なもの?
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
