
--.--.--.--:--


今日も恒例の・・・

2012.11.24.12:51

スマイルです!!
寒くて朝起きるのが辛い季節になりましたね(>_<)
布団のぬくもりが天国にいるかのように感じられます
気持ち良すぎて2度寝してしまうこともありますよね←
遅刻だけには気をつけてください(+´艸`)


気温5℃の中、金沢CARPのメンバーは時間通りに集合!
1213気温


みんな風の子ですね!!
PJが始まれば歩道の左右に散りながら次々にゴミを拾うメンバーたち
どんなちいさなゴミも逃しません
(肉眼で見えるものだけね)
2012112407220000



終わった後は道もピカピカ
ひなさんやハナさんは草むらのなかも恐れることなく入り
空き缶を拾っていきます
その姿は勇者の如く見えたでしょう!!
(・・・と書くと大袈裟かもしれないな)
20121124071601




拾えるものはなんでもひろっています!!!
(お金でもおちてないかな・・・←)
20121124071924 (1)


そんなこんなで一生けん命やっている我々に
通りかかりのおじいさんから一言
「あ、ありがとう。なにボランティアしているの?」
うれしい一言です


PJを通して近所の方ともっと交流できたら良いですね~
感謝の言葉がなくても寒さに負けずに頑張ろうと思います(`・∀・)9゛



↑クリックに、ご協力おねがいします↑


comment

Secret

Re: No title

2012.12.01.22:29

和彦さん>
この間、1円玉を拾ったのですが、
警察に届ける勇気がありませんでした(>_<)

No title

2012.12.01.20:43

 清掃活動ご苦労様。
まさしく後ろ姿は勇者そのものですね。

 お金を拾ったら・・・・警察へ!!
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
