
--.--.--.--:--


fives

2013.01.30.22:30

あっ!どぅーも皆さん!


ナマステー(=・ω・)ノ


最近BLOGへの登場回数がなまら多いのでは・・・



っと思われているでしょう








そーです




naoです( *`ω´)b




名前覚えていただけたら幸いです(。-∀-)ニヤ





今回はですねー





またやってしまいましたよ!!






なんだなんだ




(・・ )( 。。)







皆さん待ちにまったことでしょー





メインイベント





第2回大富豪大会





さぁー前回の覇者ケン・チャーン




今回はどーなることでしょーーー






ルールは前回の通り





わからない人は↓のURLより




http://kanazawacarp.blog.fc2.com/blog-entry-154.html






さぁーだれが勝つか分からない!!




今日のスターティングメンバー

レン スマイル ナオ トキ ダニエル ケン・チャーン


ベンチ

コスモ



・・・・?



コスモさんは、勉強でちょい顔だしただけと・・・




大変ですねぇ( ̄▽ ̄;)





さぁー今回はどーなるのか



一部始終をどーぞヽ(´▽`)/



四天王テーマ~♪
(わかる人にはわかるはず)



さぁーやってまいりました!




金沢におけます




第2回大富豪大会!!




今回もやる気に満ちあふれた顔ぶれが並んでおります。




さぁーはじまりました・・・。



・・・



・・・



キュピーーーン(☆∀☆)





おぉっとここでnao振りかざした!!







革命!!






おぉーっとゲームの風向きがかわったぁぁぁぁぁ!!




っく・・




っし




え・・・





どぉーなる!どぉーなるんだ!!







キュピーン(☆∀☆)


おっとぉトキさんの目が輝いているぞ!!



どぉーだぁ!!



第二回大富豪



っこ・・・これは・・・



ファイズ:プレイヤーの手札のJ、Q、Kを捨てる。




っしゃぁーーーーO(≧▽≦)O




・・・



・・・




さぁー


結果発表!!



どろろろろろろろろろろろろろお・・・




ででん!!

555




っということで



 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

      トキさんの勝利

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆




いやぁー最後は劇的な終わり方でした!



ちなみに最後ファイズでトキさんとダニエルが



同時フィニッシュという快挙を成し遂げました!!



(・∀・)ノ「いやぁーすさまじい劇的勝利でしたね」




(*´∀`) 「そーですねぇ。ありがとうございます」




(・∀・)ノ「今回の勝利ポイントを是非お願いします」




(*´∀`)「最初はブビーだったのですが、そこも感謝だと。
      勝負はオーラの絶対量で決まっている!!」


(・∀・)ノ「なるほどー、逆境を越えていってこそ真の勝利者だと!
      すばらしいですねぇー。」



では夜も遅くなってまいりましたので




また次回!!




to be contenued...

comment

Secret

No title

2013.02.06.18:48

福大の太陽さん
>いつもコメントありがとうございます♪”
福大でもぜひ、流行らせてくださいww


名無しさん
>ダニエルはダニエルです!!

れれんちゃん
>ブビーって書いてあるけどnaoの間違えで、ブービーだよね?
最下位から2番目のことだよd( ̄▽ ̄*)

2013.02.06.00:58

ブビー?

No title

2013.02.03.12:10

ダニエル?どなたですか??

2013.02.01.12:36

どうも!
福大CARPの太陽です(^-^)

相も変わらず
面白そうですね(*´∀`*)

福大CARPでも
企画したいな(。-`ω-)ンー
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
