
--.--.--.--:--


1がつ31にち

2013.01.31.20:09

 全国のみなさん、
( ノ゚Д゚)こんにちは


(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・



・  ・  ・  ・  ・




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





まぁー恥ずかしい人が多いと思いますけど
挨拶ってのは心を通わす大事なことなんですよ!(`・ω・´)/





ということでもう一度・・・







さぁー皆さんせーぇーのーーーでぇー





ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ





っん!?に・・・日本語は


どこいったんじゃぁーい ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!





まぁー茶番はこのくらいにしまして・・笑




今日は




みなさんお待ちかね!!







おぉぉぉぉワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク










(* ̄∇ ̄)/゚・:*第3回大富豪大会*:・゚\( ̄∇ ̄*)





いやぁー昨日に続き3回目が開催されていきましたぁ。





今回は



第一回王者ケン・チャーン、第二回王者トキさん



どちらも不在ということで




新たなチャンピオンが誕生する



そんな瞬間を見届けることができる



そこの・・





アナタ!! σ゚ロ゚)σ






・・・




σ( ̄∇ ̄;)わて?





いいタイミングでこられましたねぇ(・∀・)ノ




さぁー今回も前回に引き続き


Kanazawa rule


適用の大会であります。



さぁー今回のエントリーをご紹介します。


コスモ スマイル ナオ レン ダニエル


今回は少ないメンバーでの試合です。



いやぁー楽しみですねぇー




誰が勝つのか!



一部始終こちら・・・






わぁぁぁぁぁ




まじか!?




えぇぇぇぇぇ・・・






っしゃぁ!





・・・




こんな感じです



抽象的すぎてわからないという発言は|(○`ε´○)|キコエナイー




ではさっそく結果の方を見てみましょう





どぉーぞ!!



第三回大富豪大会




ばばぁーーん!




さぁということで勝ったのは




nao!!



:*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガト♪



(。TωT)ノ☆・゚:*:アリガト♪




いやぁー今回も凄まじかったですねぇ。





最後の1戦はほぼなnaoさんの独壇場となりましたからねぇ・・・




(・∀・)ノ「いやぁーnaoさん素晴らしい闘いでしたね」



( *`ω´)「ありがとうございます。全国の応援してくださった方々に感謝ですね」



(・∀・)ノ「では、今回の勝利したポイントとかあったら頂戴したいなと」



( *`ω´)「そーですね。今回は、楽しんでいこうっということで試合に望んでいきまして、
      途中びみょーな手札とか、流れがこないこの感覚のなかでこれも感謝であると、
      楽しんでいこうと思ってとりくんで・・・・・
      ・・・・
      ・・・・・・」


(・∀・)ノ「・・・ながながとありがとうございました」





明日から2月になりますが




新しい気持ちでいきましょ( ・∀・)b イイネ!

comment

Secret

2013.02.06.18:57

福大CARP太陽さん
>私はみんな楽しくやってるなぁと眺めていることが多いのですが、
みんな、マジでやってますね笑
若いってすばらしい♪


*ぴりこ* さん
>*ぴりこ* さんも金沢によったら、ゼヒ一緒にやりましょう♪

2013.02.01.13:28

どうも!
福大CARPの太陽です(^-^)

まだ第三回なのに
長年続けられてきたかのような
雰囲気がありますね( ̄▽ ̄;)

naoさん優勝
おめでとうございます(*^^*)

2013.02.01.08:23

何事にも熱く取り組んでるんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いいですね~青春ですね〜(*^^*)
プロフィール

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
