僕を忘れないで!!

2013.02.05.15:15

hanaです
携帯を学校にもっていくことをよく忘れます・・・orz



別に頻繁に連絡がくるわけではないけど、
携帯って、時計がわりにもなっているので、
やっぱりないとちょっと不便(>へ<)



月に2回くらいは、
学校に携帯をもっていくことを忘れるhana(TωT。)




しかし、その生活にも天気転機が訪れる。




いつものように学校から帰宅すると、
部屋が一変していた・・



kabe
勉強部屋の壁にΣ(・_・)


DSC03244.JPG
姿見の下に・・・Σ(・o・)
洋服ダンスの扉にΣ( ̄△ ̄;)
DSC03247.JPG







ふりかえると・・・







部屋のドアにもΣ(・△・;)ノ”!!!
Kた2
    ↓
Kた
かわいいイラストつきw




どこか抜けてるhanaをみかねて、
レンちゃんがやってくれました!!!
(拍手)パチパチパチ♪♪♪






こんな狭い部屋にこんなに貼らなくても・・・
ってくらい貼ってくれてるので、
携帯忘れられないですね(^_^;)





この場をお借りして、
れんちゃんありがとう♡(←直接伝えろ)

comment

Secret

2013.02.07.19:50

みんなで日々為に生き合ってるんですね…(ノ_<)
毎日メンバー達と楽しく過ごしている姿が目に浮かびますね〜( ^ω^ )

2013.02.06.15:59

どうも!
福大CARPの太陽です(^-^)

いいですね( ̄▽ ̄;)

メンバーの優しさが
伝わってきますね(●´∀`●)
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR