スポンサーサイト

--.--.--.--:--


party!!

2013.02.07.21:05

どぉーもみなさん

グリュース ゴット !!(=・ω・)ノ










・・・?







・・・ぁ!



すみませぬすみませぬ。(´>ω<`)









最近なぜか外国のあいさつを取り入れはじめた









naoです( *`ω´)b笑








ちなみに、オーストリアのあいさつなんだぬーん( ̄▽ ̄)b










しばらく時間が空いてしまいまして・・・



(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン




なんもなかったから書けなかったわけじゃないんですからね!







いろいろあったんですよぉー( ゚ー゚)( 。_。)








ちょっと忙しくてねぇ(。-∀-)




そんなことより!









実は!









先日、Kanazawaにおいて






歓送会&誕生会がありました!!





(´・ω・`)





 o(^▽^)o






O(≧▽≦)Oアゲ




(((o(*゚▽゚*)o)))アゲアゲアゲアゲ












そーゆーことで!




今回特にご卒業される方を中心に話を進めさせていただきます(・∀・)b






メインは卒業生ですからねぇ・・・




今回卒業されるかたは・・・・






ハルさんとコトーさんです!





277668e3-1293-4bde-ab3a-0a75264abebd.jpg
右のカメラ目線を外している方がはるさん



IMG_3671.jpg
左のりりしいオトコマエがコトーさん




いやぁーめちゃくちゃお世話になりましたよ:(;゙゚'ω゚'):




ほんとに1年のときから・・・



尊敬してる方々です!ヽ(・∀・)ノ




是非!社会でも頑張ってください!!




で今回の歓送会・・・・





会場は!!




なぁぁぁぁーんと!









食べ放題!(((o(*゚▽゚*)o)))








ここぞとばかりにがっつくメンバーがいたり・・・笑









野菜中心の健康志向の方がいたり・・・・










はやくもデザートに行く人がいたり・・・









だんご食べて失敗した人がいたり・・・






いくら食べさせようとしたが失敗したり・・・・





そんなこんなで







みんな楽しそうに食べてる中・・・











ある皿が目につきました(☆∀☆)キュピーン










一つ違い







・・・!







ふーん・・・・(;一_一)








・・・






なんか一つおかしいだろがぃ!!(ノ ̄皿 ̄)ノ







まぁそんなこんなでみんなで楽しく美味しく食べましたo(^▽^)o






そして卒業生、誕生日の方含めてそれぞれにみんなからのメッセージが書いてある色紙と、プレゼントが渡されました!








いやぁー色紙とかみんなの背後の努力とかが感じられていいですよね!








今回はnaoも手伝わさせていただきやした!( *`ω´)









そんなこんなで終わってまいりました。








別れがあるから出会いがある。






ひとつひとつの出会いを感謝して、






また一歩ひとりひとりの夢や成長にむかって









進んでいきたい。

comment

Secret

2013.02.08.13:57

とうとうコトーさんも卒業ですか~!!晴れてお医者さん☆かな?
ハルさんもお疲れ様でした!

2013.02.08.10:19

どうも!
福大CARPの太陽です(^-^)

歓送会楽しそうで
いいですね(●´ω`●)

別れはさびしいですけど
新たな出逢いに向かって
いきたいですね(`・ω・´)
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
