someday

2013.10.31.20:01

みなさんこんにちはー
若干お久しぶりなひなです☆


最近、寒くなってきましたねー!
みなさんはお元気ですか?

ひなの周りでは寒さに伴ってマスク率が上昇してます\(^o^)/↑↑
みなさんもぜひ風邪には気をつけて過ごして下さい('▽`)★



さて、話は変わりまして実は私先日寄生帰省していたのですが、
その時にアレを見てしまったんだす!



ジョニー:HEY!キャサリン!アレってなんだい??

キャサリン:まぁ、ジョニー!アレを知らないの?アレはあれよ!

ジョニー:Oh,キャサリンもったいぶらず教えてくれよ!

キャサリン:ジョニー、アレっていうのはね…

キャサリン:ジョニー、アレっていうのは韓ドラのことよ!



…韓ドラかよ!(´Д`)
ここまで引っ張っておいて!( ̄^ ̄)プンプン


いてて、石投げないで!



はい、ということで韓ドラなんです!
丁度母上が知り合いから借りてて一緒に見たんですけど、とってもとっても素晴らしかったんですよ~!

見たのは「イ・サン」というドラマです。
あらすじは、Wikipedia先生によりますと…

李氏朝鮮 第22代国王である 正祖ことイ・サンを主人公とした物語である。朝廷内の派閥争いや当 時の朝廷内の機関である図画署 (トファソ、主に朝廷内で起きた行事を絵で記録するための部 署)などにスポットを当て、サンの即位を阻止しようとする陰謀、即位後も常に命を狙われつ つ、政治の改革に着手するサンの波乱に富んだストーリーが展開される


って感じなんですが、この主人公は何度も命を狙われることがあるのですが、その人たちもすべて許して、良いものも悪いものもすべて一つにして主人公の目指す国となるようにしていくんです!

自分の命を狙った人をも許していく世界観とか、その人たちを絶対的に信じる世界観、本当に素晴らしいんです!

もちろん他にも見所はめちゃくちゃあるのですが、ここでは書ききれないので、気になる方はぜひ見てみて下さい☆

メチャおもしろいです!

tag : 京大カープ 神戸カープ 阪大CARP 関大CARP

comment

Secret

プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR