
--.--.--.--:--


国際交流PJ、始動!💫

2016.06.06.01:00


こんにちは😄
最近、国際交流プロジェクトを具体的に始めていきました!
これからタイの大学生と交流しながら、一枚の絵を完成させていきます🇹🇭💞🇯🇵
まずは相手国に自己紹介しよう!ということで、ビデオメッセージを作成してるところです(((o(*゚▽゚*)o)))
メンバー一人ひとりが個性豊かな自己紹介をしてくれて、とても楽しく撮影できました(^o^)🎶タイの学生さんたちにも喜んでもらえるといいな~💫💫💫
映像はまだ完成してませんが、どんなふうになるのかとっても楽しみですね~( ´ ▽ ` )🐾
また近況を報告します。
See you next time!

comment

Secret

プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
