
--.--.--.--:--


大スポーツ大会!!

2016.10.19.10:32


 
皆さんこんにちは!
 
突然ですが、素晴らしい青空ですね!ヽ(*´∀`)ノ
 
こんな日はゆっくり散歩でも......とは思いますが
 
残念ながら(?)金沢CARPのメンバーはとってもactiveなのです...!
 
ということで、はじまってまいりました!
 
大スポーツ大会!
 
\\\\٩( 'ω' )و ////ワァ----!
 今日のスポーツは...
 
アルティメット & サッカー⚽!!
 
まさかの二本立て!?(゜ロ゜)
 
いや~.........activeですね~( ̄▽ ̄;)
 



チームもり男 と チームポン
 
の2チームに分かれて試合開始!!
 

 
1ゲーム目はアルティメット!
 
前半は チームもり男が好スタートを切り、2点リード!
 

 
後半、チーム ポンと汗と涙を流しながら、驚異的な追い上げを見せるも一歩届かず...!
 
結果は  5-3 で チームもり男の勝利!!
 
そして2ゲーム目はサッカー!
 
先制点はチームポン
 
悔しさをバネに一体化を成し、3点リードで前半を終えました!
 
......一体化の力はすさまじい ( -᷅_-᷄ )ムム...
 
そして後半終了間際!
 
なんと、チームもり男が2点を返し、同点に持ち込みました!!
 

 
チームポン落胆......
 
まさに、   窮鼠猫を噛むですね!!(。 ー`ωー´)
 
最後に延長戦を行い、チームポンがゴールを決め、
 
結局 5-4 で チームポンの勝利!
 
今回の大スポーツ大会は 1ゲーム-1ゲーム 引き分け!!
 
決着は次の機会に!!

comment

Secret

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2016.11.18.01:34

スポーツ大会いいですね!

我が青春ここにあり!と言わんばかりの
情熱が伝わってきます!
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
