
--.--.--.--:--


OB訪問

2011.10.04.13:05

今日は、あのなつかしのシャイニーさんが
金沢CARPに遊びに来てくれました●>ω<●

2009年に卒業されて、4年生メンバーしか知らない人なのですが、
突然の訪問だったので、ほとんどの4年生メンバーは会えず…

シャイニーさんは当時よく下の写真の服をきていたのですが、
世界へ羽ばたいていきたい思いの表れだったのでしょうか?
ane.jpg
現在は、地元で就職してがんばっているそうです!!


おみやげにケーキと大量のとまとすーぷとしいたけ茶を持参してくれました♪
トマトスープ しいたけ

しばらく、スープには困らなさそうです笑

シャイニーさん今度来るときはご一報お願いします!!
OB・OGの方もいつでも遊びに来てください♪

tag : CARP 金沢

comment

Secret

プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
