
--.--.--.--:--


金大祭

2011.11.04.15:59

今日はあの!…あの!!
                 待ちに待った金大祭!

金大祭看板
なんと金大祭は全国2位
言われているのです!☆
(≧▽≦)bwW

何が2位なのかは…











秘密

さてさて我々金大CARPも大学を愛しに行こう!!
って訳で金大祭に向かいました


平日は車を停めることさえ出来ない駐車場には
何と我々の為に空間が!

いゃぁー…1台分で
良かったんですけどねー

歓迎されまくってますね

あははははははははは…



えぇと

大学祭はサークルが盛り上げていこう!
っていう良い雰囲気
金大祭

広場には屋台もありおいしい匂いやら、
楽しく明るい笑いがよく飛び交っていて
遠路遥々宇宙人様もやってきたようです
宇宙人


韓国スイーツ
"ホットック"

マジック

フランクフルト

アカペラ

健康茶(笑)

大道芸

美術展

などなど

   マジック、アカペラ流行るんぢゃね!?



大学祭は3日間!

明日明後日にはプロの
漫才、アーティストが
やってくるそうですよ


是非皆さんも来まっし♪

tag : 金大祭

comment

Secret

プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
