
--.--.--.--:--


うまい棒スライサー

2012.01.20.08:00

新聞よりもチラシを見てしまうhanaです


カーマホームセンターのチラシを見ていたら
おもしろいものを発見しました。



紹介したいのはこの商品!!

うまい棒スライサー2


「どっど、どうしよう\(゚ロ゚;)三(;゚ロ゚)/
うまい棒が一本しかないけど、8人もともだちがいる…。
わったら、こなごなだし、手もよごれちゃうよぉ~~。」



店「そんなときは、お任せください!
このおかしなうまい棒・スティックパーティーを使えば、
みんなで仲良く等分できるんです!!
しかも、4等分・6等分・8等分の3種類があって
用途にあわせてとっても便利なんです!!」



「まぁ!!これは便利!!これでみんなで食べれるわ♪
でも、こういうのって高いんでしょ?」



店「おまかせください!!
多くのお客様にリーズナブルに使っていただけるよう、
がんばらしていただいております。

“おかしなうまい棒・スティックパーティー”
4等分、6等分、8等分スライサー、
それぞれのお値段は…









うまい棒スライサー3

広告期間は19日~23日です!!
みんさん、急いでカーマへ!!」




うまい棒人数分、買い足したほうが安いな…。




うまい棒については
名古屋大学CARP・京都大学CARPのブログでもとりあげられていました
名大CARP(原理研究会):どうでもいいこと
京大CARP(原理研究会):うまい食べ物



最後まで読んでいただいて、ありがとうございますm(uωu*m)゛



よかったら、こちら↓↓をクリックお願いします(人^∀^*)゛
     


tag : うまい棒

comment

Secret

No title

2013.04.06.10:59

 よく考えましたね。考案者に敬礼・・・
さてどんな人が買っていったのでしょうか?
そこが気になります。

No title

2012.01.21.11:35

クララ>名大で柿ピーもうまい棒もとりあげられているの見たよ!
     コメント欄でみんな熱く語り合っているね笑


叶さん>スライスして、喜びも分割ですね(T_T)


巌さん>ローソンでも売っているんですねΣ(・□・;)ノ゛
     誰が買うんだろう…
     ぜひ、東北大CARPで購入し、ブログにのせてください!!


     買ってる使うのは最初の1~2回であとはインテリアになってしまうようなきがしますが…(*´艸`)

2012.01.21.01:23

これローソンで売ってるの見ました。

高すぎるだろ(; ̄ェ ̄)っていうのが第一印象でしたが、実際あったら便利そうですね。

〜会や〜パーティというものを開催する機会も多いし、定例研究会とかでもお菓子出しますから何気に活躍してくれるかもしれないですね。









でも、やっぱ高い(´Д` )

No title

2012.01.21.00:05

私もこれ見たことあります!
でも私は一人で一本食べたいです!
(/□≦、)

No title

2012.01.20.12:24

こんにちわ^^ハナさんお元気ですか…?v-354面白いですね!これカーマで売ってるんですか??(^^;)

人数分買った方が絶対お得な気がしますけど笑、何だか一度スライサーしてみたい衝動に駆られますねv-506v-510

今名大ブログでは「柿ピー」が話題になっていますよ♪
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
