
--.--.--.--:--


あけましておめでとうございます

2012.01.23.17:53

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(uωu*m)゛




…あけましておめでとう?




…今さら年明けのあいさつ?って思った
そこのあなた(`・д・´)σ



今日は、旧正月なのです(・□・)b゛




旧正月って(''?)って人のために…
旧暦の正月のことです。

中国大陸・台灣・韓国・ベトナム・モンゴルでは、
最も重要な祝祭日の一つであり、
グレゴリオ暦(新暦)の正月よりずっと盛大に祝われそうです。





ここは日本っていうのは置いといて…
旧正月を祝うため、
ワサ子ねぇさんが金沢原理研究会のみんなのためにケーキを作ってくれました♪
ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノヮーィ♪


ケーキ


そして、プチプチパーティーも開催されました♪
※プチプチパーティーとは、ブルボンのプチシリーズで小さく開催するパーティーのことである。
プチくま
プチ2

もうすぐ、テストも近いけど、今年もがんばるぞ!!
…と思った金沢大学CARPメンバーでした♪

tag : 金沢大学 原理研究会 CARP 旧正月

comment

Secret

Re: No title

2012.01.26.22:32

ダイさん>
名大CARPはカラオケ行ったみたいですね♪
一緒にいろんなことを共有できる
仲間っていいですよね●>ω<●
お互いにがんばりましょう!!

No title

2012.01.26.00:19

こんばんは、プチプチパーティ楽しそうですね。


こっちではプチプチしたパーティっていうのはなかったんですけど、4年の卒研に向けての研究室見学というものがあって、研究室の人達からたくさんのおかしをもらいましたよ。


金沢CARPも楽しそうですね。でも名大CARP負けないぞ!
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
