
--.--.--.--:--


2011年度お疲れサマ会(≧∀≦)2

2012.02.12.23:44

2月10日の食事会に引き続き、
場所を移動した先で、


宿命の戦いがまっていた。


すぽっちゃボクシング

話は遡ること、2月10日11:00pm
金沢CARPのメンバーはスポッチャに乗り込み、
楽しくバレーをしていた。


すぽっちゃバレー
T男「俺の魔球のサーブは誰にも打てないぜ!!
   かえせるもんなら、かえしてみな!!!」


K「T男さん、またまたぁ~。つよがっちゃって(*´艸`)゛
T男さんのサーブはアウトになるから誰も返しませんよ。」


N「T男さんがサーブしている間にTeaでもするか(´ー`)」








T男「ゴ━━━━(怒`Д´怒)━━━━ルァ!!」


「やばい!!∑(・ω・;)ノ゛
…に、逃げろ~っ!!!」

すぽっちゃローラースケート

ワサ子「逃げちゃダメ!!
この試合にはうまい棒がかかっているんだから!!」

ウッシー!!2人をおうのよ!!


K&N(うまい棒1本でよくここまで追ってくるなぁ;;)
すぽっちゃロデオ

中略(ご想像にお任せします)
実は話がうまくつながら…


ワサ子「黒幕はあんただったのね!!ベルゼブル!!
あなたがNとKをあやつっていたのね!!」


ベルゼブル「今頃気づいたか!
しかし!!うまい棒はワシのもんじゃ!!」


ワサ子「あんたなんかには負けないわよ
パンチ

パーンチ!(o`^´)=======O三★)゚◇゚)
                三★))゚□゚)
                   三★))゚○゚)
                     三★/x_x)/



そうして、悪の頭ベルゼブルが倒れ、
ワサ子さんはうまい棒をGETし、
金沢CARPに平和な日々が訪れたのでした。


めでたし、めでたし♪♪♪



出演:金大CARP(原理研究会)のみなさん
ロケ地:ROUND1金沢店
シナリオ&撮影:hana




いつも読んでいただいてありがとうございます♪
今日も1回クリックおねがいしますm(uωu*m)゛

tag : 金沢大学 CARP 原理研究会 金大

comment

Secret

プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
