
--.--.--.--:--


潜在能力を発揮する思考

2012.02.24.09:00

明日はいよいよ
金沢大学の前期試験!!
緊張しますね(● ̄  ̄●)ドキドキ


今まで積み重ねてきた努力を発揮できるといいですね♪


試験で能力がFULL活用できるように、
潜在能力を発揮する思考、7つのポイントを大公開!!




                 ~金沢大学原理研究会hanaの金大合格story~

①夢をもつ
金沢大学に合格して、将来研究者になりたい●>ω<●9゛


②明確な目標
次の模試でC判定をるぞ(CДC)


③可能性を信じて疑わないこと
E判定なんて関係ない!!
ここから大飛躍だp(・∩・)q


④集中力
受験終わったら、カラオケ行って、買い物して…
いかん、いかん((-ω-。三。-ω-))フルフル
集中!集中!!集中!!!


⑤無我夢中
はっ…気が付いたら朝になっていたΣ(・△・)
(…ってことは残念ながらhanaにはありませんでした;)

⑥好きになる
問題は解けた!!快感(人´ω`*)。.:♪*:・'


⑦くり返す
勉強はくりかえしさ((φ(・_・”)



  こんな7つのポイントなんか知らずに、
  金大に合格したワケですが…


みなさんは
潜在能力発揮できそうですか(^^?)
今更そんなこと言われても…って人!!



今から考えるその思考をプラスにしよう★
あなた能力が100%、120%発揮できちゃうかも???


思いは言葉になり、
言葉は行動になり、
行動は習慣になり、
習慣は人格になり、
人格は人生になる。



日ごろ何を考えているか、
それが人生そのものといっても過言ではありませんよ。



hanaによるワサ子さんのウケウリのウケウリでした。


いつも読んでいただいてありがとうございます♪
↓↓今日も1回クリックおねがいしますm(uωu*m)゛

tag : 金沢大学 原理研究会 金大

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【金沢大学CARP(原理研究会)】

2012.03.18.14:03

明日はいよいよ金沢大学の前期試験!!緊張しますね(● ̄  ̄●)ドキドキ今まで積み重ねてきた努力を発揮できるといいですね♪試験で能力がFULL活用できるように、潜在能力を発揮する...

comment

Secret

プロフィール

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
