
--.--.--.--:--


愛のごはん

2011.06.22.13:39

最近感じること…

“ごはんって、愛だ!!”




人にはあって動物にはないものって何だと思いますか?




いろんな答えがあるかもしれないけど、
その一つが

「創造性」


創造性って、神様から与えられたプレゼントですよね♪

創造性ゆえに感動・驚き・喜びを生み出せる。
創造性ゆえに、愛を伝えられる。

そして、このごはんって、
その創造性を発揮できる場じゃないかと思うんです!
外食や、スーパーの惣菜コーナーにお世話になることもできますが、
そればっかりだとちょっとさみしいですよね?
(一人暮らしだとむずかしいですが…)

作ってくれる人の創造性と愛がつまったごはんを食べれる私は幸せ者だと思います



今日の愛の食卓は暑い日にぴったり☆
鶏むね肉のみぞれ南蛮
Coffee シフォンケーキ
Cabbage SEN Salad
Miso SOUP
2011.6.13
    作:NAO

今日もとてもおいしかったです●>∪<●
ごちそうさまでした


comment

Secret

プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
