
--.--.--.--:--


CARP Blogger Award 受賞!!

2012.04.24.20:06

先日の定例研の内容を記事にした。
2012年度第1回定例研
2012年度第1回定例研②


☆★☆CARP Blogger Awardを受賞しました☆★☆
          →CARP Blogger Awardを金沢大学CARP(原理研究会)の「定例研」記事に!!


----------


CARP Blogger Award って?('_'?)


ニュー速CARP (W-CARP Japan ブログまとめ)というサイトで、
全国大学CARP(原理研究会)のブログの
更新情報や、更新状況の分析、寸評などが綴られています。


ちなみに、
毎日更新されていて、
週間の更新分析は細かい!!
相当ブログにかけてます!笑


そこで今回注目の“CARP Blogger Award ”


多分、独断と偏見によって与えられる賞ですが、
実は、ちょっと狙っていたりしました(*´艸`)゛
励みになりますねぇ( ̄∀ ̄)9゛


誰かわからないけど、かなり時間がかけられていそうなサイト
ニュー速CARP (W-CARP Japan ブログまとめ)
ぜひ、見てみてください♪



最後に…
助言いただいた、各ページにはリンクを貼り直しました。
2012年度第1回定例研
2012年度第1回定例研②

tag : CARP 原理研究会 ブログ

comment

Secret

No title

2012.04.27.22:50

エナちゃん>名大もゼヒ狙ってみてね♪

No title

2012.04.26.15:25

おめでとうございます!!
そんな賞があったとは…知りませんでした(゜□゜;)
名大も狙ってみようかしら…
(といってもどうやって狙うのかわからんが…)

Re: No title

2012.04.25.21:11

ジムさん、お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます♪
定例研は、朝いちで継続中ですよ☆ 

ブログの更新は…(^^;
がんばります!!

No title

2012.04.25.16:34

受賞おめでとうございます!!
というかそんな賞があったのかと今知りました(^^ゞ

定例研は、朝いちで継続中ですか? 
ブログの更新も楽しみにしてます(^^♪
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
