
--.--.--.--:--


無知からは何の情緒も生まれない。

2012.04.27.11:18

こんにちゎー
皆さん元気ですか?
僕はバリバリ元気です!!(゚ω゚)/

さて皆さん、
物事を成功させるためには
何が一番大切でしょうかぁぁあああ!?
(・‵ω・)


1.能力
2.情熱
3.考え方




ずんちゃっか♪ずんちゃっかちゃっかちゃっか♪
ずんちゃっか♪[Thinking Time]ずんちゃっか♪
ずんちゃっか♪ずんちゃっか♪ずんちゃっかりん♪



キュピンッ!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━キタキタキタ閃いたああ!


うおっしゃあぁあああああ2.情熱
決まってんだろぉがあああぁぁv(`△´#)!!

やる気があれば!元気があれば!
何でもできるぅっしゃあああ!!


どうだぁあああ!文句あっかぁ!!
゛(`ヘ´メ) (*`∧´)”



ブッブー

答えは3.考え方です




なん・・・だと・・・(゚Д゚)
      ぐわぁあああ・・・・(゚Д゚)
           (ノ>_<)ノ ぬわぁあああああ








さて変なテンションも諦めて、
なぜ3.考え方なんでしょうか。




KDDIの創始者、稲盛和夫さんより
人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力



熱意は0~100まで変化する。
能力も0~100まで変化する。
そして考え方は・・・なんと-100~+100まで変化する。




どんな考え方もつかで±が明らかになって、
どんな行動するか、どれだけ熱意を持つかどうかで
結果が小さいものか大きいものかになる。



なるほどなるほど。



ボクも考え方を改めて+思考で頑張ろうかと思います。

comment

Secret

No title

2012.05.10.18:28

レンちゃん&エナちゃん>それほどでも(^^)ゞ

らんねぇちゃん>久しぶり!!ブログ更新がんばります♪

太陽>そこからひっぱってくるか!さすが名大生w

No title

2012.05.09.15:44

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
                     ~マザー・テレサ~
根本は思考ですね

2012.05.08.11:35

久しぶりです!らん姉ちゃんです☆

相変わらずのぱっしーのテンションだね笑

このブログでみんなが元気にやってるかちょこちょこチェックしてますよ~♪( ´θ`)ノ頑張ってね♡

No title

2012.04.29.18:03

さすが金大ですね~(´∀`*)
非常に興味深い記事でした♪
ハナさんのコメントにも感動しちゃいました!!
やはり金大は頭が良いですね~(∩>v<∩)

No title

2012.04.27.23:22

ハナさん… うまいこと言いますね笑
 

No title

2012.04.27.23:02

マイナス思考は
10‐10=0

「しょうがないや」って割り切る思考は
10÷10=1

プラス思考は
10+10=20

「私はコレに懸ける!!」カケル思考は
10×10=100



プラス思考より、かけていこう(`・ω・´)9゙

ばれたっ

2012.04.27.21:50

コメありがとうございます
m(_ _)m

御名答☆
ぱっしーデス!!!

まだまだ勉強頑張ります~

No title

2012.04.27.15:22

なるほどね!!いろいろ勉強してるんだねぇ(^-^)

というか、この文章を書いたのは誰? 
このテンションからみて、ぱっしーとみた!
さぁ、どうだ?
プロフィール

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
