
--.--.--.--:--


熱い日の到来

2012.05.19.22:19

こんにちはー(・∀・)
今日もパッシーっと思ったそこのあなた(`・ω・´)σ!!


あっΣ(・o・)!
もぅ、あと1ヶ月くらい経つと
熱くなりますね\(>_<)/



気温もたしかに上がりますけど…
って思ったそこのあなたΣd(・ω・)!!



そーですあなたです(`・ω・´)σ!
まだまだですね┐(*‘~`)┌笑




ヨーロッパがとくに!!
ウクラウナとかポーランド
きっと熱いことでしょー



わかっちゃいましたか (・_・?



だいたい1ヶ月後には
ほんと熱く熱く熱く!!
ヨーロッパは熱気の渦にのまれるだろうと予想しております(`・ω・´)


・・・っというのはぁぁ



なんとぉ!!



オォォォオ(゜ロ゜)




オォォオォォオオオ!((⊆(>Д<)⊇))).







オオオオオオオオオ





・・・・・







すいませんやり過ぎましたm(__)m



どどん!!
EURO2012が開催されるんですヽ(*´∀`)ノ


知らない人もいると思うので簡単に言うと・・・
ワールドカップのヨーロッパバージョンみたいなかんじですかね!(`・∀・´)



サッカーはやはりヨーロッパ!!
レベル本当に高いんです!



ワールドカップは枠が決まってるので
なかなか出られない国もでてくるので、
ワールドカップは優勝する国が大体決まっているのに対して

EUROはたしかに優勝候補はありますが
ダークホースの存在があるんです\(◎o◎)/!



2大会前なんかは
ギリシャが優勝しましたからね\(^o^)/


前回はスペインが優勝して
ワールドカップも取るという2冠をしましたね(`・ω・´)


でも今年はどこが勝つかわからない。
やっぱりスポーツの魅力ですね(*´∀`*)




どんなに強い選手や素晴らしい監督がいても
一体感とか、かなりチームスポーツでは影響して
それがないチームなら勝てない。


やっぱり一流選手とかになると
自分のタイトルとか認められたいとか


それ以上に、
チームのために生きる思いが強い!!



チームのために
チームの勝利のために点をとれてよかった



逆境に立っても負けない強さとか
これもプラスに考えてとか
いやー学べること多いですね(^ω^)


話もどりまして
個人的にはEURO2012は
ヽ(*´∀`)ノオランダヽ(・∀・)ノ



一番いってみたい国
・・・オランダやし(・∀・)/


いやーたのしみですw


・・・



・・・



サッカー最高ヽ(*´∀`)ノ!!



そんなわたしは
だれでしょー???笑♪~(´ε` )

tag : サッカー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【熱い日の到来】

2012.05.20.05:44

こんにちはー(・∀・)今日もパッシーっと思ったそこのあなた(`・ω・´)σ!!あっΣ(・o・)!もぅ、あと1ヶ月くらい経つと熱くなりますね\(

comment

Secret

No title

2012.05.21.22:15

俺も行きたい!!

No title

2012.05.20.19:26

そんなあなたは、きっと・・・

nao さんではないでしょうか!!


あたったらもれなく”EURO2012観戦ツアー”をプレゼント・・・よろしくおねがいします(^▽^)b

プロフィール

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
