
--.--.--.--:--


足りないもの・・・

2012.05.29.18:00



みなさん!こんにちわ(´∀`*)



さることながらこの前の日曜日

自然探索をしましたヽ(*´∀`)ノあはははははははは




こんな感じです








自然 バッタ






どーっすか!このバッタ!逃げそうなところを隠し撮りしてしまいました(`・∀・´)bドヤ







そーなんです!こう見えて自分自然好きなんです!




自然 花





えっΣ(゜д゜lll)

見えないとおもいましたか(´;ω;`)泣




そこのつばを吹きかけてきたあなた!!

あんまりそこらへんはやめてください←




まぁそこらへんは置いといて( ̄Д ̄)ノ←オイ







見てください!この風景ヽ(*´∀`)ノ




自然 芝生







なんかいいですよねぇー♪




でもなんか足りないんです(;・∀・)




・・・




そーです!!




サッカーボールが足りないんです!!ヽ(´Д`;)ノ




こういった芝生の上でサッカーやりたいなぁ




とおもうNaoでしたぁ(`・ω・´)b


みんな俺のことわかったかな?(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【足りないもの・・・】

2012.05.29.21:14

みなさん!こんにちわ(´∀`*)さることながらこの前の日曜日自然探索をしましたヽ(*´∀`)ノあはははははははは こんな感じです

comment

Secret

2012.05.31.00:03

Kouさん:コメあざっす(^▽^)/
ぱっしーとおぃとツッコミをいれてしまいました笑←
まぁー脱イメージ計画で( ̄^ ̄)/笑

No title

2012.05.30.16:34

完全にぱっしーかと思った
自然が好きってぱっしーくんもイメージなかったけど、
Naoさんもなかなか無いよね(^^)/

そこではしゃぎたーい

No title

2012.05.30.08:18

ハナさん:さすが薬学ですね(・ω・)b綺麗だったので撮っちゃいました(>皿<)笑

太陽:でっしょ(^o^)/!?

あんさん:いいですよね\(>▽<)/
浜松天気悪いんですね( ̄▽ ̄;)金沢は相変わらず天気がコロコロ変わります┐('~`;)┌

No title

2012.05.29.22:38

きれいな写真ですね☆わたしも外にいきたくなりました!
浜松はしばらく雨&雷が続きそうです(>_<)金沢はどうですか?

No title

2012.05.29.21:39

同感

No title

2012.05.29.20:31

そんなナオ君。
2枚目のハナの名前はご存知かな?


秋になると赤い実がなります。
食べてもおいしくないけど、毒じゃないよ。
スイカズラ科のガマズミ。
プロフィール

KANAZAWA-CARPER

Author:KANAZAWA-CARPER
金沢CARP(原理研究会)です!!定例研や国際交流プロジェクトの情報に加え、金沢CARPの笑いあり、涙ありの活動の日々をつづっています♪

初めてこのブログをご覧になった方は金沢CARPを紹介している「はじめての方へ」を見てください。


1日1回↑クリックお願いしますm(uωu*m)゛

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
